☆★ハロウィン仮装衣装・ハロウィンコスチューム・ハロウィン子供衣装・ハロウィングッズ★☆


ご訪問ありがとうございます。
このブログは通販で購入できるハロウィン衣装やハロウィングッズをご紹介しています。
どうぞごゆっくりごらんください(^.^)
Happy Halloween!

ハロウィン衣装はどこで売っているの??>>ハロウィン衣装販売店情報

ハロウィンラン(仮装して楽しく走るランニングイベント10/12に日本初開催!) [ハロウィン(お知らせ)]

「ハロウィンラン(Halloween Run)」ってご存知ですか?
「ハロウィンラン」は仮装をして楽しく走るハロウィンイベントです。
このイベントが10/12(月・祝)に稲毛海浜公園(千葉県千葉市)で日本初開催されます。
ファンランの部と10km、ハーフの部があり、
ファンランの部はその名の通り全員が仮装をして楽しく走ってもらい、
10km、ハーフの部では仮装をして走っても良し、好タイムを目指して走るのも良し!
ということです。
東京マラソンでも時々仮装をした人が走っていることがありますが、
仮装がメインのランニングイベントは今までなかったですよね。
ランニングコースにはハロウィンにちなんだ装飾があったり、
メイン会場にはステージイベントやフォトブースがあったりと
走る前も走った後もみんなで盛り上がれるイベントのようです。
興味がある方はぜひ参加してみてはいかがでしょう(^.^)

8月22日からエントリーが始まっています。
8月31日までは早割エントリーが適用されて少しだけお得なようです。

>> 「ハロウィンラン(Halloween Run)」の詳細はこちら





nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。